2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドーからCDが届いた

みなさま、クラブニンテンドーのポイントはちゃんと登録しているでしょうか?霜月さんはちゃんと登録しているのですが、このポイント、あまりにも使い道が無い。景品のプレゼントがショボすぎるんですよね〜(^^;)でも、ポイントを余らせるのも勿体無いので、…

本日の日記 No.52

うぃ〜。今週も土日は忙しかったです〜。「キミキス」「つよきす」「いたストポータブル」「The鑑識官」「大戦略DS」そして「マリオ」……これ、すべて完売。だぁ〜、明日何を売れと(汗)それにしても、やっぱり「マリオ」は強いです。FF12と同じくらいのペー…

本日のゲーム販売状況

あ〜、今日はリリース数が多いんですよね(^^;)Amazon拾うの大変なので、目だったタイトルをピックアップで〜。 PS2 キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (276…

本日の日記 No.51

ほ〜い、お久しぶりでございます。諸事情により、休日が月曜と水曜入れ替わってしまったので、更新が二日ほど遅れました(^^;)そんなわけで、久々の日記〜。…………………………。特に書く事無いなぁ(汗)←えぇ〜!?明日は某ソフトの発売日なので色々書く事があると…

デザイン変更

そろそろ梅雨の季節……という事で、それっぽいデザインに変更。ああ、白バックは落ち着くなぁ……。もうこの辺は個人的な感性の問題だと思うけど、前回「六等星」というタイトルにちなんで星空(黒バック)なデザインにしたのですが黒バックはもういいやと思っ…

本日の日記 No.50

ちかれたーっ!!><;;何か、最近はトラブルが土日に集中しているような気がします。何で客が多い土日にトラブルが起きるのさ〜(涙)マーフィーの法則にこういうのありそうだ。ちなみにトラブルの内容はというと、本部に送ったはずの大切な書類が行方不…

本日の日記 No.49

1. 7連勤→3連休→7連勤……という地獄のような二十日間だったわけですが(しかも、3連休のうち二日は風邪でダウン)本日、やっとお休みです。といっても、休日だからと言ってノンビリ出来るわけでも無く、本日は日帰りの静岡遠征。その理由は…… 静岡ホビ…

本日の日記 No.48

おいっすっ!PS3の値段設定に今から頭を抱えている霜月です。62,790円かぁ〜……玩具じゃなくて家電の領域だなぁ。 1. え〜……GW中は案の定死んでいました。予想していたとはいえ、客が多くて、こっちのキャパを超えた来店者数だったもので……。5月5日の子供の…

「ファイナルファンタジーXII」レビュー

ほ〜い。そんなわけで、やっと、ついにFF12クリアしましたっ!発売日に買ったのにクリアまで物凄い時間がかかってしまったよ(^^;)そんなわけで、総プレイ時間ゆうに60時間オーバーでしたが、FF12のレビューでも書こうと思います。ネタバレ全快で行きますの…

本日の日記 No.47

いや〜……昨日は死んだね。人、多すぎっ!何でっ!?いくらGWとはいえ、これだけの連休なんだから、みんな外へ旅行しに行こうよ!もう、びっくりですよ。ゲームソフト千本は売ったね……ごめん、それは言い過ぎた。でも500本弱は売ったと思う。売り上げ金額的…