2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記 No.56

1.くやしい画像求む 昨日「消された〜」……と書いた記事が本日復活しておりました(^^;)そんなわけで、これを見て大笑いして嫌な事は忘れてしまおうっ!http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html……まあ、鮮度は落ちてしまっているかもしれません(^…

メモ

今、仕事から帰ってきたよ。っていうか、急に同僚とご飯に行く事になったんだよ〜(爆)今から当選番号調べるので暫しお待ちを〜。

本日の日記 No.55

(´Д`;) ………………と、サッカーをリアルタイムで見ていた人は、今、こんな顔なのではないでしょうか?私もこんな顔です。あ〜あ〜あ〜…………。 そんな鬱な気分な時にはこの記事を見て大笑いして気持ちを切り替えよう〜……って、紹介しようとしていた記事が消えてる…

本日の日記 No.54

おひさしぶりですにょふ〜ん☆霜月さんだよ〜。 ……と、狂った出だしではじめてみましょう、本日の日記。と言っても、書くことが無いのよねん〜。折角、昨日・今日と連休だったのに、家事と睡眠だけで殆ど終わってしまった。がくり。何だか、最近は受動的な楽…

本日の日記 No.53

6月ですよん♪ 久々にパソコンソフト購入〜。「スカーレット」と「ミステリート」です。 Scarlett (スカーレット) 初回版出版社/メーカー: ねこねこソフト発売日: 2006/05/26メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (27件) を見るミ…