本日の日記 No.53

クリックすると大きくなるよん♪


6月ですよん♪



久々にパソコンソフト購入〜。「スカーレット」と「ミステリート」です。



Scarlett (スカーレット) 初回版

Scarlett (スカーレット) 初回版



「スカーレット」は「ねこねこソフト」最後の作品という事で購入。「ミステリート」はPS2版が売り切れちゃったなぁ……とこの間書いていたのですが、パソコン版で特別ぱっく版がついこの間(5月25日)発売された事を知り購入。「スカーレット」は普通に買ったのに予約者得点の「オリジナルサントラCD」「スペシャルディスク」、さらにソフマップ得点の「ねこベストサントラ」「オリジナルテレカ」が付いて来て何だか得した気分です〜^^

で、早速「スカーレット」からプレイしています。導入、やや強引だなぁ……と思うところはあるものの、中々面白いです。文章のリズムが良く、どんどん読み進めてしまいます。一気にクリアしてしまいたいけど、明日からまた5連勤何だよなぁ(^^;)



─ イラスト:別当・和泉しずか・スカーレット(「Scarlett」より) ─

拍手レスです

をぉ、復活されてるっ!? 復活おめでとうございます〜(>▽< 大分気付くのが遅い気もしますが(滅 それはさておき360売れてませんか、個人的に凄くいいハードだとは思うんですけどねぇ、意外と良作揃いでもありますしv 真価はダウンロードサービスですがw

有難うございます〜^^。駄目箱XBOX360ですが、うちのお店では、珍しく先週・今週と1台ずつ売れています。おぉ!?徐々に欲しい人が出てきているのか!?……ちなみに本体を買う人は100%「N3」を同時購入していきますねぇ(^^;)

ちなみに、霜月さんの予想は…………す、済みません。大方の予想通り「今年中に消え去るハード」だと思っています(汗)既に発売中止になるソフトが出てきてますし(汗・開発費回収出来ないんだろうなぁ……)ただ、これは日本国内に限ってであって海外市場ではもう少し頑張ると思います。アメリカではまだ品薄状態(注:但し、これは出荷台数自体が少ない事も加味しなければいけませんが)ですし。

う〜ん……スタートダッシュで躓いたハードはどう頑張ってもシェアを挽回出来ないのは、歴史が証明しているような気が……。箱三郎はジンクスを破れるかな?


がんばれ。

頑張るよっ!☆(ゝω・)v