こっそり

ちょこっとおちついてきたので(?)ここにこっそりメモ等を書いていきます。といっても描く話題ってニコ動の事くらいですが(^^;

初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729

はい、萌えた〜!

初音ミクいいよねっ!萌えます!萌えます!買ってます!商品まだ届いてません!(死)……みんな買いすぎですよ。まあ、ワンカップPよりはましだけど。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

既存の曲をミクに歌わせるのもいいけど、この曲みたいにオリジナルの曲が増えてくるといいなぁ。

初音ミクが来ない?来た? (最終版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051497

そんなワンカップPの軌跡。泣ける。

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1036128

ちょっと古いけど、あずささんに萌えた〜(<またか)。っていうか最後は鳥肌立った。(<安い鳥肌だな)この短い動画の中にちゃんとストーリー性を織り込んでいるのがすごいですよね。

  • 起……歌を歌い始める
  • 承……機材故障!?
  • 転……アカペラ
  • 結……機材直る。神タイミングで合成

あ、CD買いました(死)チアキング歌唱力すご〜。


エヴァのキャラの性別を逆転させてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047718

冬月&ゲンドウありえねーっ!(爆笑)
でも、これもすごい努力と手間隙。シン子普通に萌えるよ。萌えるよ。