ビックリマン……????

そして、そのついでに変なもの発見。つい大人買いしてしまう。


日記


ビックリマンチョコプロ野球バージョン!もはや、何でもありだな(汗)


実は今、霜月さんの中ではビックリマンチョコがブーム。仕事のお弁当に毎日一個ビックリマンチョコをつけて、仕事の疲れを癒しているのです(涙)そんなわけで、シールは捨てているのですが(爆)

このチョコ、関西では8月27日から発売される所を先行発売していたようです。なもので、どうせいつも買っているのなら……という事で大人買い。明日から暫くコンビニ寄らなくてすむな。

中は……一軒普通のビックリマンチョコなのですが…………。


ピンボケしててごめんなさい(^^;


……そこは、やはりプロ野球バージョン。


日記


ちなみに、中に入っているのは何の変哲もないビックリマンチョコと、プロ野球選手をビックリマン風のイラストにしたシールでした。おお、何だかすごい違和感だけど、正式発売前なので画像はアップしないでおこう(^^;