本日の日記 No.51

日記

ほ〜い、お久しぶりでございます。諸事情により、休日が月曜と水曜入れ替わってしまったので、更新が二日ほど遅れました(^^;)そんなわけで、久々の日記〜。

…………………………。特に書く事無いなぁ(汗)←えぇ〜!?

明日は某ソフトの発売日なので色々書く事があると思うけど、今日は特にイベント無いし。あ、「Mother3」クリアしたので、近々感想を書きます。多分。

DSLiteのプレゼント企画ですが、流石に倍率10倍以下というわけにはいかなくなりましたが(ぉ)まだ、24日現在では当選倍率は低目……だと思います。30倍以下だから低いよね?(^^;)DSLiteが欲しい方はチャンスですよ〜。お気軽にご応募下さいませ。

ここ数日は湿度が高くて蒸し暑い天気なのが嫌ですね〜。でも、この蒸し蒸しが明ければ私の大好きな夏が来るわけで、早く梅雨よ立ち去れ〜!

拍手レスです〜

えー、プレゼント企画すごいですねっ!DSプレゼントな時点では「説明書ないのか…」とちょっと残念に思ってたんですが、せっかくなので参加させて頂きます♪応募はまた後日ー。怒涛の連勤お疲れ様でした。

伊吹さんより。ども〜、新品用意させて貰いました(笑)当選方法はもう公表済みなので身内贔屓(っていうのか?・笑)させてもらうわけにはいきませんが、ズバリ番号当たればバッチリDS差し上げます。ま、勢いでやっちゃったお祭り(私の中での)企画なので、楽しんでやって下さい^^

PCを変えたので家からはこれなくなってしまいましたが、学校のPCからww来たいと思います!!

学校からでも、ネットカフェからでも、どんとこ〜いっ!…………当サイトは快適なオフィスの中から風雪唸る南極基地まであらゆる場所からのご訪問をお待ちしております〜( ´∀`)

最近、忙しくてPCが付けれなかったためにプレゼント企画に気づかぬまま、間に合うかと思ったらとっくの前に終わってました 笑。それにしても太っ腹ですね霜月さん(´ー`)

いや、まったっ!終わってない、終わってないよ某さんっ!応募締め切りは来月11日までです。まだ間に合うのでよろしければどうぞ〜。

おほほほ。この企画を実行に移したおかげで私のお昼ご飯のランクが1レベル下がっております〜(爆)

プレゼント企画、あまりの太っ腹ぷりに一生ついてゆく決意をしました。こちらのほうが霜月さん(のサイトにも)にお世話になっているのに。いつも大変だと思いますが陰ながら応援させていただきます。5月病などに気をつけて下さいね。

いやいやっ!DSLiteで一生ついてきてしまうのは安すぎると思いますよ(笑)……ん?私、お世話しているのでしょうか?(^^;)でも、貴方が誰だか私には分からない〜><;;

五月病……あ、そうか。一応今年は新生活のスタートでもあるのか。五月病かかっている暇が無いくらい忙しいです(^^;)ご心配有難うございます〜。




─ イラスト:夏っぽい感じで(?) ─