本日の日記 No.52

日記


うぃ〜。今週も土日は忙しかったです〜。「キミキス」「つよきす」「いたストポータブル」「The鑑識官」「大戦略DS」そして「マリオ」……これ、すべて完売。だぁ〜、明日何を売れと(汗)それにしても、やっぱり「マリオ」は強いです。FF12と同じくらいのペースで売れています。

あ、この間の売り上げ記事をGNWさんに拾ってもらっていますね。どうもです〜^^。あと、何故か中国の掲示板でも拾ってもらっていて、こっからもかなり人が来ていました。日本語読めるのかなぁ(^^;)

で、霜月さんはというと、マリオそっちのけでPSPのいたストにハマリ中。私、ボードゲーム大好きなんですよ〜。ゲームに入るまでのロード時間が腹立つ程長いのにさえ目を瞑れば中々いい感じ。



─ イラスト:色塗るの面倒くさかったんです〜(駄目駄目) ─