本日の日記 No.50

ちかれたーっ!!><;;

何か、最近はトラブルが土日に集中しているような気がします。何で客が多い土日にトラブルが起きるのさ〜(涙)マーフィーの法則にこういうのありそうだ。

ちなみにトラブルの内容はというと、本部に送ったはずの大切な書類が行方不明になっているというもの。忙しいのに朝からバンバン電話がかかってくるし〜。しまいには管理部の方々が態々お店までやってくる事に(汗)ふげは〜……。


でも、さっきメッセージちぇっくをしたら、そんなやさぐれた心を和ませてくれる、ちょっといいメッセージが……。例のDSプレゼント企画の応募メッセージなのですが……

DSLite欲しいので応募させてもらいま〜す!
ちなみに、当選番号は彼氏くんの誕生日です(笑)


わ〜、何だか心が温かくなったよ(笑)これで当選番号が一番近かったら彼氏さんに大感謝しなければいけませんね^^



 * * * * *





…………えっと、次の私の休日が次の月曜日なので、拍手レスはそれまで待って下さい(´Д`;)さあ、和んだ所で報告書作るぞ〜!