本日の日記 No.46

日記


仕事の帰りに本屋で「よつばと!」の5巻を購入。


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


あれ?Amazon、まだ画像ないのっ!?!?何てこったい!

それはさておき、5巻も面白かったですよ〜。特に32話。最高!「よつばと!」を読むと、この街で住んでみたいという気分になってきますね。




さて、折角早退したんだから、風邪が悪くならないよう早めに寝よう……。

拍手レスです〜。

座談会、楽しみに読んでいます。 阪神が強くなる100の方法・・・楽しみです(´∀`)
糸人形のコラム、参考にさせていただきました(´∀`)
他にはどんな絵が出るのかな?(´∀`)ワクワク

うひゃ、有難うございます〜。何気に座談会を長期間放置中で、メニューから消し去りたい気分の方が強かったりするのですが(ぉぃ…)楽しんで貰えて嬉しいです。

いや、ほらさ……何だか、あの座談会改めて読むと、物凄く偉そうじゃないですか……。若気の至りというか、何でこんな絵が下手糞な奴がいっちょ前に語ってやがるんだと自分で読んで感じるのですよね(^^;)ああ、恥ずかしい……。

あのコーナー、何とか立て直すいい方法ないかなぁ……。

あ、ちなみに阪神が強くなる100の方法はこの間岡田監督にこっそり教えておいたので、これから阪神は連勝街道にひた走るはずです(笑)





─ イラスト:小岩井よつば(「よつばと!」より) ─