本日の日記 No.45

1.

仕事で嫌な事があるとするじゃないですか。っていうか、今日あったんですよ。ムカつく客が来て嫌味言われて、嫌な思い……。

で、その時は腹を立てながらも「よし、ネタが出来た。今日の日記のネタはこれにしてやろう」……なんて思うわけですよ。虐められてもただではこけない芸人魂。

ところが、いざ、一日の仕事が終わって、寝る前に「さぁ……あの事をネタにしようか」と思うと、どうにも書けないのですよ。っていうか、書く気になれない。何でかと言うと、書くと言う事はその時の怒りや悲しみを思い出すという事だから

どうにも、私は嫌な事は直ぐに忘れたい性格な為、嫌な過去を振り返るのが苦手のようです。これが転じて、同じ失敗を何度も繰り返すという困った性癖になるわけですが(失敗した事を忘れてしまうから)……う〜ん。

2.

昨日の記事をGNWさんに拾ってもらってますね。どうもです〜^^

ちなみに、今日もウイイレは絶好調。FIFAは低空飛行です(^^;)原始人が動かないのは、ウチの客層が物凄くライトユーザーよりだからじゃないかなぁ……何の情報も無い人があのパッケージ(しかも、SIMPLEシリーズ)を見たとき、購入意欲が沸くかどうかがポイントのような気がします。大神がうちの店ではそんなに売れていないのも同じ理由かな?

3.

さて、明日からいよいよGWという事で、霜月さんは超絶多忙な日々を迎える事になるので、更新は厳しくなります(^^;)今日もすごい数の商品数が入荷したよ……。何気に喉が痛くてイヤンな感じですが、とりあえず倒れるのはGWが空けてからにしようと思います(笑)