本日の日記 No.41

日記


実は、本日は土曜にも関わらず霜月さんはお休みを取っていたのです。うほっ、こりゃーテンションあがるねっ!( ´∀`)



……………………。






_| ̄|○ < 昼前にチーフからお叱りのTELがかかって来たよ……。




昨日、大ポカを二つもやらかしていたらしい。テンション下がるねっ! 。゜(゚´Д`゚)ノ……まあ、どのみち、今日は病院いったり色々やったりしなきゃいけない事が多かったので大して遊べなかったのですが。

話は変わって、一昨日の記事をGNWさんに拾ってもらってますね。どうもです〜^^

「死刑囚の手記」完結。

http://www13.plala.or.jp/yo-hp/flash/shuki/page00.html


こっそり霜月さんが楽しみにしていた*1よーさんのFlashアニメ、「死刑囚の手記」が昨日ついに完結っ!原作も良いのですが、音楽とアニメーションが融合して、一気に見せてくれるFlashバージョンもとても面白かったです。完結して、ちょっと寂しい。

これをフラメで作成してるんだもんなぁ……何かフラメで作ってみたくなるけど、私にはアイデアも実力も無いのよねん。






─ イラスト:「死刑囚の手記」より、主人公 ─

*1:アンテナにも登録してあったりします