本日の日記 No.39

日記


うぃ。今日は新作ゲームの発売日ですね。それでは簡単に売れ行き等を。

PlayStation


静かな出足。爆発的な力は無いけど、終日コンスタントに売れ続けたので、数は意外と出ました。でも地味。



完売!意外とPS2でネットやっている人ってこの当たりにもいるのね(^^;



こっちは一本も売れず。新規ユーザーは食いついてこない感じです。



ラクガキ王国2 魔王城の戦い TAITO BEST

ラクガキ王国2 魔王城の戦い TAITO BEST

さっぱり。まあ、ベスト版だし、一本しか仕入れて無いし……(こら)



シューティング ラブ。 ~TRIZEAL~

シューティング ラブ。 ~TRIZEAL~

こっちも動かず。シューティングラブな人はこの当たりにはいないようです。



黄金騎士牙狼<GARO>(通常版)

黄金騎士牙狼(通常版)

これも売れず。っていうか、こんなゲームがあった事に朝はじめて気付いた(ぉぃ!)


XBOX360


NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360

NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360

完売っ!箱三郎ユーザーがこの周りにこんなにいたとは思わなかった!

正直、「しまった、仕入れすぎた!箱三郎ユーザーがこんなにいるわけないやん!」とか思ってたけど、結果オーライ。でも、箱三郎はこのソフトでタマ切れだよなぁ……(^^;)



売れません。

GameBoyAdvance


MOTHER3

MOTHER3

売れることは売れるけど、予想より少ない動き。

但し、売れるわけが無いと思っていた「Mother3 デラックスボックス(「Mother3」と「ゲームボーイミクロ」のセット商品。定価18,000円!)」が売れたのには驚いた。

ちなみに、私も「Mother 3」買いました(^^;)

PlayStationPortable


みんなの地図 - PSP

みんなの地図 - PSP

このソフトが意外にもかなり売れました!何かこの近隣の人々の購買意欲を刺激する要素があったのだろうか?



ドラゴンボールZ 真武道会 - PSP

ドラゴンボールZ 真武道会 - PSP

動かず。

NintendoDS


ZooTycoon~動物園をつくろう!

ZooTycoon~動物園をつくろう!

動かず。



ツバサクロニクルVol.2

ツバサクロニクルVol.2

動かず。



ソロエルパズル童話王国

ソロエルパズル童話王国

動かず…………手抜きじゃないよ(^^;)



旅の指さし会話帳DS タイ

旅の指さし会話帳DS タイ

旅の指さし会話帳DS 中国

旅の指さし会話帳DS 中国

旅の指さし会話帳DS 韓国

旅の指さし会話帳DS 韓国

DS会話帳シリーズは中国語以外はちょっと動いた。けど、まあ、この辺の実用ソフトは発売と同時に動く系統では無いので気長に待つとします。



……と、まあ、こんな感じでした。今日は特にトラブルも無く、平和な一日でした(^^)






─ イラスト:き〜くっ! ─