本日の日記 No.34

日記


昨年暮れから無職生活を満喫していた霜月さん。ビバ!ぐーたらライフ!あ〜、だらだら出来るって素晴らしい〜。



…………しか〜し、良い年した大人がこんな生活を続けていて良い訳もなく、嫌々ながら就活などをやっていたのですが、運悪く良く、この度内定を頂くことが出来ましたので、本意ではありませんが今月末から社会人復帰する事になりました。

さらば、自由人(←???)私はまた労働の旅に出るよ。カモン、おぜぜ!

2ch ベストエロゲー 2005

http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/besteroge.html

パルフェ」が一位ですね。このリストだと、私がプレイ済みなのは「パルフェ」の他では三位の「Fate/hollow ataraxia」、7位の「車輪の国、向日葵の少女」、15位の「最果てのイマ」、20位の「智代アフター」ですね。ちなみに、全部レビュー済み(笑)

2005年は大作が少ない気がしたのですが、ベスト10でプレイしてないゲームも結構あるので、この辺を狙って何か買って来ようかな……。