衝撃ゲーム

ネタの為の前フリ

取り敢えず、先にゲームの方を紹介。

http://www.winterrowd.com/maze1.swf

「Play」をクリックでスタート。一筆書きの要領でゴールしよう〜。3面が難しい。あ、心臓の悪い方はプレイしないでねん(´Д`;)

そして、本ネタ

さて、皆様、上のゲームはプレイして頂いたでしょうか?3面はクリア出来たでしょうか?(笑)吃驚させてしまった皆様、ごめんなさい><;;

さて、それでは本日の本ネタ。上記ゲームを何も知らない子供にプレイさせてみた動画です。さて、子供のリアクションやいかに?

http://blognavi.info/news/omoro/04/2006/02/post_192.html

可哀想〜、可哀想〜と思いつつ、ちょっぴり可愛いと思ってしまった私は、腹黒い人間であります(笑)