本日の日記 No.33

日記


えらく驚かれたから何事かと思った。……ああ、油断してた(^^;)この間、無くなった目薬を補充したので、その目薬をさしたのですが、私、目薬って多めに目の中に注ぎ込まないとさした気にならないんですよね。それで、その目薬をさした後、目の回りを拭わなかったので、目薬の成分が固まって挿絵のような状態に。

今、もらっている目薬、赤いんですよ(^^;)

日記

DDRの凄いプレイ(動画)

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50411331.html

笑った(笑)ここまで極めたら凄いとしか。っていうか、DDRってまだ存在しているんでしょうか?(^^;)

友チョコ

http://sports.cocolog-nifty.com/ototake/2006/02/post_dc45.html

乙武洋匡さんの文章。途中の想像の飛躍は兎も角(笑)、最後のエピソードとか凄く和みました。うん、やっぱりそうじゃなくちゃ!

ニンテンドーDSにも外付けHDD

http://japanese.engadget.com/2006/02/14/ds-hdd/

使用目的は言わずもがな(笑)でも、ちょっと欲しい〜><;;

拍手レスです〜

日が変わっちゃいましたけど、なんか特別な日でしたっけ?

…………………………ぅぁ。

いえ、別に大して特別な日というわけではございません。お菓子メーカーが勝負をかける日というだけでございます〜 。゜(゚´Д`゚)ノ

 * * * * *

拍手っていうか、ブーイングです。悪趣味ですよーっ!心臓が止まるかと思いましたよっ!(怒)前フリって事は本ネタがあるんですか?本ネタもこれくらい怖いなら、ちゃんと書いておいて下さい。いや、本当に(涙)

す、すみません、ごめんなさいm(__)m

いや、うん、特にボリューム上げてたら本当に吃驚しますよね。私は、ネタを先に知っていたにも関わらずビビリましたから……。

本ネタに関しましては、直ぐ下、朝の記事の追記で記入してありますので〜……ああ、でも、この記事もある意味悪趣味です〜(´Д`;)

 * * * * *

し、心臓が止まるかと思いました…、まだバクバクゆってますw

あはははは……すみません〜。吃驚させるのが目的だったのですが、想像以上に衝撃が大きいゲームだったかな。是非、心臓の強そうな他の人を吃驚させてあげ…………ては駄目ですよ〜(こらっ!)