本日の日記 No.31


日記


え〜、今更なのですが、ドコモの一年割引に加入しました(^^;)

私は生粋のドコマー(?)なのです。「206」時代から使い始め、もう7年だか8年だか経ちます。で、ですね。前まではドコモの一年割引は5年以上使っているユーザーだと長期割引と同じパーセンテージ(15%)しか値引きして貰えなかったので、もう5年以上使っている霜月さんには態々一年割引に加入するメリットが無かったのですね。

ところが、去年だったかな?一年割引の値引きが10年まで順にパーセンテージが上がるようになり、5年以上使っているユーザーでも一年割引に加入した方が特になったのです。

今更、他の会社の携帯に換えるつもりも無いので、加入しようと思ってたのですが、色々忙しくずるずる引き延ばししていたのですが、本日ようやく加入(^^;)これで、割引率が15%から21%まで上がったよっ!

……と、特にオチも無いお話でした(ぉぃ)