本日の日記 No.27

最近、どうにも土日の日記サボリ率が上がっているなぁ……(^^;)まあ、気にせず今日の日記に入りましょう。

 * * * * *

日記


はい、そんなわけで、ウチの妹さん、本日後ろの車に追突されました。あぁ〜、まだ買って1年もたっていない新車なのに〜(涙)


日記


わかるかな?中央右側が凹んで、後ろのライト部分も浮き上がっているのですが……ちなみに、車が汚いのは昨日・一昨日の雪のせいという事にしておいて下さい(死)あと、左側にも傷がついてます。これ。


日記


あ〜あ。傷物にされてしまって……(涙)まあ、本人に外傷が無いのが救いですが。

ついてないなぁ……ところで相手はどうやった?ぶつかって来た方が変なイチャモンつけてくるような場合もあるから、気をつけなあかんで?
それは大丈夫。気が弱そうな人で、警察に怒られてる時も「すみません、すみません」って謝ってばかりいたし……それは大丈夫やねんけど…………けど…………。
けど?
事故の後、「これを切欠に友達になって下さいっ!」とか言われた〜(怖)え〜んっ!きもいよ〜(涙)


……それは、何と言うか……新手のナンパ?(^^;)うん。頑張れ、妹よ(笑)