メモ

うぃ。今日はちょっと余裕無いので、気になったネタだけ箇条書きで……。

やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね・・

http://giko.livedoor.biz/archives/50565859.html

熱い、熱すぎる!

何なんだ、このフローラビアンカ論争はっ!そこまでキャラクターについて熱く語れるのが「ドラクエ5」クオリティなのか。……とは言え、実は私、ドラクエ5」は未プレイなんですよ(^^;)

Corel 製品に関するアンケート

http://www.corel.jp/support/enquete.html

  • Paint Shop Pro X
  • Painter Essentials 3
  • DRAW Essentials 2
  • Photo Album 6

……の何れかが抽選で貰える懸賞付き。

取り敢えず私は「Jpeg保存汚いんじゃ〜!もっと綺麗に保存できなかったら、いくら性能良くても意味ないねん、ぼけ〜!」という意味のメッセージをお上品な言葉で送信しておきました(笑)

パケ・ホーダイ(パケット定額サービス)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

iモード完全定額
ついに、みんなに、「パケ・ホーダイ」
FOMAで新料金プランなら、全プランと組み合わせOK(3月1日サービススタート)

…………むっ!?何ですと!?

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060130/115204/?from=RSS

知らない人は知らないだろうなぁ……。特に、メーカー・ブランド名は。

漢字で書くと「猪口冷糖」の日本

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~elfin/choco/choco2a.html

バレンタインも近いので、チョコに関する豆知識を。