今日の日記 No.4

日記


何であと10分早く降りだしてくれないんだよ〜!!(涙)

……ええ、傘を取りに引き返しましたよ。しかし、今年は本当に雪が良く振るなぁ……。

で、そんな中出かけて何を買ったかと言うと、湯たんぽ(笑)レトロアイテムだからと言って馬鹿にしたら駄目だよ、これっ!保温効果凄いやっ!暖かさもかなり持続します。500円で心も身体も暖かいです。

拍手レスです〜

途中で消されているので追求するとまずいのかもしれないのですが一応・・・。公式絵板の動画の確立の話は同じテーブルに複数人座る可能性があるのであの式ではないですよ。細かい所のチェックですみません。

細かすぎます(泣笑)だぁ〜!途中で間違っている事に気づいてネタをお釈迦にしたのに、ちゃんと見ている人がいたとは(死)

そうなんですよね……。同じテーブルに一人しか割り振らないなら、考えられるパターンは52=20通りなので確立は5%なのですが、同じテーブルに複数人あたる可能性もあるんですよね……。ああ、こんな基本的な所に直前まで気付かないとは……不覚。

でも、ちゃんと途中で気付いて、そのネタを消した所が偉いでしょ?ね?ね?←苦しいフォロー