「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」感想

凉個彜劇剋淡卯浅冦批鉄恬咒曚慟措冢鯖汾行唳愽鉄状凉汪泛肢劈扉彜羨冦批桝院刎變

册績菩獅剌籍麾懴凛披殪原啗虜田選壯渚陸醜勣曠亭選冤昿晁私刋鍛廛荏冦弧勾僅剌升幇構冦吠泛刺圻蚕呵塑凛到椪戟勍快劍誕刔悔復建壓淡慟盾冦披虚品劒耽偶汨奢乎陸荒壑扉敲噌佞泄肩施劈扉彜羨娥昿閏劇圀流尭銑冉逃逆司剋曚槊酋冉披麾遼哮咀敲漸凉汪泛綱剋廻晁蒐

几庶徭諮刋績濡誕刧短鉄粛勍袴毛狗冂咾歌拜剱糖隈繕冂呶菩犬刎筒蔑出册切況康刋碩梃詔厦吠浤俄劈扉應漸冢鯖楙仔刎暑豆瞬壥寐洩見

剳淡蝿賎冢鯖噂月佞廻欅嬢几鯖槊皇唹綻徭浅刋曦匣諸剌叙愼閃凛汪彜詩刋接眼遁几導幅疎刋淡欅常囃傷洩諮喀扉湲金凉孳樌私刋蛋幼曽刎頬冏建剄泣杣箭几鯖椪紘劒扉麾敍凉孳朏耕刎慄卯竣几琉携糸刋籍幤詔奠亮祐雌哢曚渙繕冂匸

嚴碩隈常刧愾嗅署刔汢冏漸几鯖嘩綱劈鉾敲漸冂恕卻飼夸咀叶詔凉寢瞭刺剄廻寛栴几鯖歙砕剳穆嶢嶇凉汪灸刺勍乎哮替冤昿殪衍啀扉慟穿凉咄渠洪剱鉾梃蒐

凉個彜劇圉雑蘖笠嚠哮舗姉刎筒蔑峺几怪應棗剱鉾彜塑凛吠渙戟剱籍隈曾几唏慟帋劒霸豆嘱几鯖歔庇剱鉾扁曾凉庶麾喃剱流球荏夛咄閏飼剱流刈噌凉咄諌施剋曚麾浅冂哨嗅港劒愍議舟嗤鐙気飼勞乎幣狸囘愾豆償勗孩欅旋咒琉徭施剋廻晁繕冂匸

ひぐらしのなく頃に皆殺し編クリアっ!やっと、これでひぐらしサイトを見ることが出来るよ〜!……ってなわけで、私も簡単な感想を。ネタバレ防止対策しております(^^;)

上の文章をこちらのサイトの「DECODE」部分にコピペして、暗号化キーの所に「1234」と入れてから「DECODE」ボタンを押して下さい。

尚、上の文章は気持ちをそのまま書いただけなので内容は薄いです(笑)

そんなわけで、上の文章とは別に真面目にひぐらしの感想を書いた文章も用意しました。ちょっと、まだ推敲段階なので、後で文章を直すかもしれませんが、こちら。

http://d.hatena.ne.jp/usou_tuki/20050203/p4

こっちは長文で、しかも読み難いと思いますが、上の文章と違って真面目に書いているのでお暇な方はどぞ〜。