手淫をプロジェクトX風に語るスレ

……この手のネタはいつも公開するかどうか悩むなぁ。人格が疑われそうだ。何?もう疑われるような人格は無い?ごもっとも(^^;)じゃあ、改めて紹介してみるか……。

え〜、そんなわけで、正月も3日を終え皆様も姫初めを終えた事だと思いますが如何お過ごしでしょうか?(←こらっ!)六等星、今年初のシモネタ系記事はこのネタでいこうと思います。

http://giko.livedoor.biz/archives/50489334.html

もう馬鹿馬鹿し過ぎるのですが、プロジェクトXを思いながら読むとおかしすぎる。特に後半。……おい、そこ、引くな(汗)

今年もこれ系のネタも適度に拾っていくツモリなので生暖かい視線で見守っていて下さいませ(死)

 * * * * *

……同じサイトでもう一つ面白い記事があった。

腐女子にありがちなこと

http://giko.livedoor.biz/archives/50490381.html

わはははっ!何が面白いかは実際に見てのお楽しみ。みんな良く観察しているなぁ……。