本日の日記 No.3

日記


今日のお昼は外のお好み焼き屋さんに食べにいったのですが、トイレに入ったら便座のちょい前あたりの謎な領域に水溜りが。何でこんな所に……。

が、ふと見るとトイレはウォシュレット機能付き。……もしや、これは………………。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

23→22→53→23→32→24→30……と脳年齢変化。流石に53才は凹んだ(笑)漢字記憶が曲者。あれが大抵14前後しか覚えられない。けど、14前後だと脳年齢30のラインになってしまうんですよね。ああ、記憶力が欲しい……。

今年の課題:男性キャラ

超絶私信だけどこれだけは書いておかねばなるまい。辰燐さん!何故あの絵で「犬娘」なんですか!(笑)態々メッセージで「オレ」って書いてあるじゃん!オスですよっ、オスっ!

でも、男性キャラが男性に見えないのは私の108の弱点の一つだからなぁ。(←弱点多すぎ)この辺も今年は何とかしたいと思います……可愛い男の子キャラも、それはそれで描きたいけどね!(ぉぃ)