本日の日記 No.2

日記


1ゲーム1人630円ってっ!ぼったくり過ぎや〜!高いっ!

しかし、何で普通のお店はお正月とかのイベントはそのイベントにかけての特売セールをするのに、ボーリング場とかの遊技場はイベントの時に値段を吊り上げてくるかなぁ。値段吊り上げても人が来ると読んでるんだろうなぁ……当たってるけど。うう、何だか悔しいっ!

結局3ゲームで靴代入れたら2千円オーバー。何だか腑に落ちない。ぶーっ!ぶーっ!

でも、ボーリング自体は激しく調子良かったので良しとしよう。あと、今のボーリングってガーターに落ちないように横に補助を出せるようになっているんですね。あれは子供連れの家族とかには優しい仕様だと思いました。

年賀状

ぼちぼち、届いたよ連絡が来ているので胸を撫で下ろしています。こればっかりは届いてるかどうかは連絡が無い限り私には判断が付かないから、メールサーバーがへっぽこな私はどきどきでございます(^^;)

年賀状メールで今年ちょっと気になったのは「私の方はイラストなくてすみません」とか「文字だけでごめんなさい」とか、気にしている人が結構いた事ですね……。えっと、そんな事、全然気にしなくていいのですよっ!文字だけだろうが何だろうが、相手の無事が分かって、気持ちさえ伝えてくださったのなら、それで全く問題はないのです。年賀状って気持ちを伝えるもので、絵はあくまでオマケだと思うのですよ(^^;)

過去からの流れと、プレゼントコーナーがある都合と、目の保養を他の方にもお裾分けしたいというエゴを兼ねて(笑)イラストを頂いた方で公開可な方は紹介させて頂いていますが、普通に文字だけの年賀状も嬉しい事に何の違いもありませんから。

そんなわけで、あまりその辺は気にせずにいてくれると有り難いです。実際、私も過去忙しかった時は文字だけのメールだった事もありますので(^^;)

ひぐらしのなく頃に

皆殺し編が終わりそうで終わらない(笑)これを遊び終えたら、ちょっと久々に真面目にひぐらし考察をしてみようかな。あ、勿論ネタバレになりそうな部分は別ページにする等(多分、以前レビューを書いた日付の日記に追記で書くと思います)の対策をしますので。




……あ、それと、明日は出先から帰ってくるのが遅いかもしれないので更新休む可能性ありです。んじゃっ!