ひぐらしのなく頃に−ぬり絵

本家で絵板投稿で失敗したので消してしまいました(^^;)ちょっとショックで、今、気力ゲージが3%くらいしかない(うおおおお〜ん)しゃあないので、スクリーンキャプチャに残しといたものを日記のネタにしてしまおう。


日記


ほい、完成度85%くらいの画像。何となく、モノトーンの絵が描きたくなったので描いてみた絵。2色しか使えない場合、影の使い方が重要だと思うのですが……あかん、私、センス無いわ(涙)

そんなわけで、モノトーン絵というより単なる線画になってしまった感じ(^^;)暇な方は、この線画に色でも塗ってあげて下さい(笑)転載・改変もご自由にどうぞ。

自分でも、あんまりにも寂しい絵だなぁと感じたので、動画ファイルのおまけ画像はこの画像に色を塗ったバージョンを隠しました。上記線画の色塗り例。


日記


……む。センスが無いのは色塗りの方も大して変わらないか。それにしても激しく脱力〜。何で鉛筆オンリーで描いている絵なのに動画再生上手くいかないかなぁ……バージョン1.108はFirefoxと相性が悪い……。というか、再生の方のViewerがバージョンアップしていないような気がする……。


そんなわけで、通常日記は夜まで待って下され。今は、気力が萎え萎えで文章書けまへん。一休みしてから日記とレスを書きます〜。