本日の日記

日記


……というのが、今日と明日のうちの妹の予定らしい。パワフルやなぁ……(^^;

落描き

日記

400×400のキャンパスって狭いよなぁ……とつくづく。絵板で600×600のサイズで描く理由はこの辺が大きいです。何とか全身入れたい、背景入れたいと思うとキャンバスサイズを大きくせざるをえないんですよね。

ドラえもん、ついに最終回。

http://unlimi.net/archives/50484312.html


同人マンガですが、絵柄が激似&ストーリーが切なすぎ。この漫画を描いた人は藤子プロに入った方がいいと思う。いや、本当に。

女子がキモがる誘い文句を考えてくれ!

http://blog.livedoor.jp/giko_vipper/archives/50446075.html

11と23で吹き出してしまいました(笑)おざわさ〜ん!

ジョジョ』の雰囲気を醸し出す書き文字“ド”を表示。「デスクトップドドド」

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/12/20/dtddd.html

いや、ソフトが凄いから紹介したのでは無いのです。注目ポイントはここ。

なお、本ソフトは作者によると“ジョジョウェア”とのことで、継続使用する場合はジョジョのコミックスを全巻新品で購入することが必要。


ぶふぉっ!

窓の杜があまりにも真面目に解説しているもんだから、かえって笑えてしまいました。

拍手レスです〜

応援団の動画、感動しました。凄すぎ!こっちはまだ、団長の上海ハニーで立ち往生中・・・チアのマーカー出たり消えたりする速さにビックリしました。

オホホホホホ。恐れ入ったかね(笑)

真面目な話をすると、RSDは音符が多い分フルコンするのは簡単なんですよ……。私も、曲の難しさから言ったらRSDより上海ハニーの方が上だと思うし。

団長をクリアしたら、悪夢のチアです。慣れるまでは、最初のステージすら苦労しますよ〜。

 * * * * *

長文でも存分に楽しませてもらってますよ〜。短文は、それはそれで寂しいものが・・・

嬉しいお言葉有難うございます〜(T▽T)/

いや、何となくダラダラ書き過ぎかなぁ……と思いまして(^^;)もう少し文章にメリハリを付ける為にも、短く纏めるようにしようかなぁと。

でも、長文を楽しんで頂けるようでしたら、これからも適度にだらだらと長い文章を書こうかと思います(^^)