本日の日記

日記


なんとなく。


……私の中では3冊まではOKなのですが、4冊以上は大人として駄目なんじゃないかとかいう変な羞恥心が出てくるのです。今更、そんな羞恥心持つなよ(一人突っ込み)

ちなみに今日買ったマンガは、

失踪日記

失踪日記

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

クロスゲーム 2 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 2 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

ダークローダーズ(2) (GUM COMICS)

ダークローダーズ(2) (GUM COMICS)




…………………………。


いい年した大人が(涙)


 * * * * *

昨日までの3日間で書いた(打った)文字数は15,000字以上。だ〜!長文書きすぎだ、私。っていうか、読むほうもこんだけだらだら長文続いたらダルイがな〜><;;

……というわけで、バランスを取る為に明日からは短文で責めようと思います。

拍手レスです〜

ショタOKならCAGEの「ナイショのよりみち」はいかがでしょう?

紹介どうもです^^。え〜と……でも、薦めてもらった理由が良く分からなかったりするのですが……(笑)お話が面白い?でも、サイトの説明を見る限り、どうにも平凡な作品に私には思えたり……(ぉぃ!)

自分で買う18禁系統のゲームは基本的にストーリーが面白いかどうかを最重要視しています〜。その次がゲームとして面白いかどうか(←アリスソフト系がこれ)。貰い物は色々な系統が混ざっているのですが(爆)