本日の日記

日記


というか、その例え方は色々な意味でヤバイ。とっても、ヤバイ。何なんだ、黒人みたいな髪型っていうのは(^^;)

何ていうか、荒れ狂う海のような感じの髪型でした(ぇぇ!?)

拍手レスです〜。

20万ヒットおめでとうございます〜☆(ゝω・)v

20万達成おめでとーっ!・・・ごめんなさい、普段全然カウンター見ていませんでした(笑)


有難うございます〜^^何とかここまで続けてこれました。これからも細く長く頑張っていこうと思います。大丈夫です。私も普段カウンター、全然見ていません(笑)

ところで、「☆(ゝω・)v」は可愛いですね〜。今度から使わさせてもらおうかな?(ぉ)