本日の日記

日記


うぃ。そんなわけで、年賀状の構図をぼちぼち描きながら考え始める。あぁ〜、オエビでばかり描いてると、このサイズ(縦横2000ピクセルオーバー)の絵を描くときに違和感が(汗)

絵を大きく描くと、描くとき全体図がつかみ難い代わりに少々線が歪んでも最後に縮小するから問題無しというのが嬉しいです。しかし、結局、今年はオエビ以外の絵は暑中見舞いと年賀状しか描いていないような気がする(汗)ちゃんとした絵も描く様にしないとなぁ……。

本日の「動物の森DS」

さて、値下がりが続いているカブ価。本日の相場は……

曜日 値段 前日比
月曜日 71ベル -22
火曜日 69ベル -2
水曜日 64ベル -5
本日 132ベル +68


き……キテハァアアアアアア!!!!(←?)前日比68ベルアップ!あと1日あるけど、値上がりするとは限らないので本日1,100株全部売却。145,200ベルが手に入ったので、第3期我が家の拡張に着手。明日には、広々とした我が家が!

それ以外では、月曜日に作ってあげた雪だるま君が今日溶けて無くなっていました。あぁ〜、さようなら〜。でも、もしかしたら、昨日2体目を作ったから消えただけかも。ちなみに、2体目は完璧なバランスで作ったので、本人(?)大満足。

そんな雪だるま君から手紙が。作ってくれたお礼に「雪だるまウォッチ」をくれる。おお!嬉しい……けど、デザインがイマイチ(笑)でも、しばらく部屋に飾っておくか。

拍手レスです〜

確かにレヴォは気になりますねー、PS3はどっちでもいいや、とw 360の値下げは結構先だと見ているのですよ、売るだけで赤字系のマシンですし(滅  んでもって3D頑張ってください〜、楽しそうだけど新しいこと始める気が起きないので応援する方向で(>▽<

確かに、売るだけで赤字系のマシンなんですが(滅)現状、その赤字を回収するだけのシェアを確保出来ていないから、もう一段階突っ込んでくると思うんですよね(^^;)どれくらい売れていないかと言うと、


……と、まあ年内10万台いくのも厳しい現状があるわけで(^^;)箱三郎としては先行発売の利を得るためにもPS3発売までに、何とかシェアを確保しようと必死になってくると思うのです。実際に、

……と、発売して間もないのに、もう新型箱三郎が出るような報道も(^^;)でも、逆にそれなら、HDDVDを搭載した新型箱三郎が出るまで買うの止めようと思うから逆効果な気もしますが……。

兎にも角にも、箱三郎は日本では大変厳しそうです……(^^;)


(追記)
マイクロソフトから、新型XBOX360に関する否定コメントが出ました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051215org00m300055000c.html

コメント欄にて情報を教えていただいたhopさん、有難うございます(^^)う〜ん、取りあえずはこのままDVDメディアで行くという感じですね。どうなる、箱三郎

 * * * * *

こんにちはっ!今日マリカで霜月さんと対戦したノコノコ使いのwaffleです。日記読んでいて、対戦できたらいいなぁと思ってましたが、本当に出会えるとは思いませんでしたw毎回、3週目に入ってからの脅威の追い上げにびっくりです。楽しい対戦をありがとうございました。

おおっ!まさか、マリカ対戦している人がこのページの読者様でしたとはっ!(笑)こちらこそ、有難うございます。楽しかったです。いや〜、世間は狭いですね〜(^^;)

3週目に入ってからの脅威の追い上げというか、今回はアイテム運が良かったので追い上げ出来たというか(笑)へっぽこですが、また対戦することがあったら宜しくお願いします。

 * * * * *

200,000ヒットおめでとうございます!・・・あ、ちょっと報告遅かったですか?(汗。カウンターの位置が一番下なので気付くのが遅れました(獏

……ん?おおっ!本当だ!有難うございます〜!……いや、あれ、自分でもチェックし辛い場所だなぁとは思うんですが(^^;)っていうか、あんまりチェックしていないのですが(死)やっぱり、節目を迎えるのは嬉しいものですね。

ちょっとチェックしてみたのですが、「PSPで遊ぼう!」の方は11月以降、Yahoo!からの来客者が減って、逆に六等星の方はYahoo!からの来客者が増加していますね。やはり、Yahoo!のシステム変更の影響は大きいなぁ……。