本日の日記

日記


さて、いつまでも遊んでいる訳にもいかず、そろそろぼちぼちと新しい職を探すべく企業訪問等を始めているのですが、今日行った所は面接なのに、面接官の人が名刺をくれたんですよ。あ〜、すんません。私、仕事辞めたので名刺が無いです(^^;)

仕方が無いので相手の名刺だけ頂いておいたのですが、今までずっと交換していたものなのに、自分だけ受け取るというのは何だか違和感ありまくりです。空の名刺入れ(←一応持って行っておいて良かった!)を出して、その上にのる相手方の名刺。うん。変な感触だ(笑)

拍手レスです〜

つまり昨日の気温はヒャダインですね?(違

残念っ!昨日の気温はブリザラです。←ゲーム変わっているやないかーっ!

というか、そうでしたっ!ヒャド系は4種類あるなぁと思ってたのですがヒャダインだけ思い出せなかったのです。何か、私の中で影の薄い呪文なんですよ、ヒャダイン(笑)

ちなみに、霜月さんはドラクエ8を未だ未プレイです。先日発売された欧州版ドラクエ8はボイス入りだそうで、どうせならそれをまた日本向けにローカライズしてくれないかしらん。