本日の日記

日記


無駄な光熱費を出さない工夫。



……と言い切るには苦しいなぁ(^^;)私がコスト的には割高になるノートパソコンを愛する理由。それは、布団の中に寝っころばりながら作業が出来る事に他なりません。ビバ、ノート!何処にでも持ち運びできる小回りの良さが最大の強みさっ!

ただ、長時間この姿勢でやると、身体のあちこちが痛くなるという欠点が……。あと、布団から外に出ている手の冷たさまではどうにもならないのも辛い……そこまでしてパソコンするなよという、内なる声が(笑)

ゲームレビューが溜まっています

今年も後残すところ25日……という事で、そろそろあの記事を書く季節ですよ。「今年のゲーム十選」。去年の結果では、マイフェバリットゲームは「CROSS†CHANNEL」だったわけですが、今年の結果はいかに……?

……でも、その前に遊んだのにレビューを書いていないゲームがかなり残っているんですよね(^^;)もう書くのを諦めたゲームもあるのですが、それでも後5本くらいは書かなければ……。

拍手レスです〜

狐の嫁入りの雪バージョンは風花といったりしますねー(*´Д`)呼び名が可愛くて好きです(笑)

すがいさんより。へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ!(13へぇ)

初めて知りました。教えてくれて有難うです(^^)。風花……風の花……風流な呼び方ですね。青空から落ちてくるのは白い風の花……凄く絵になるなぁ……。

今度、何かイラストのネタで使ってみようかしらん……(←こらっ!)