本日の日記

日記


ううぅ〜寒い。声に出すと濁音が付いてしまうくらい寒いです。つまり「ざ〜ぶ〜い〜〜」という感じ。ドラクエで例えるとこんな感じ。







マヒャド今日の気温ヒャダルコ>ヒャド









気温が低いだけじゃなくて、風が強かったから余計辛かったです。う〜、夏が恋しい。「寒いのは服を沢山着ればいいけど、暑いのはこれ以上脱ぎようが無いから夏より冬の方がいい」と言ったのび太くんとは気が合いそうにありません。冬より夏のほうが全然いいよ〜!

……と、どうでもいい話ばかりで、中々ヒトコマの解説に入らないなぁ(汗)どういう事かと言うと、今日の昼間は空は見事な青空なのに、雪が舞っていたんですよね。狐の嫁入りの雪バージョン。何処か少し離れた場所にある雨雲が降らせた雨が凍って、雪になって、それが風で流れてきたのでしょう。JRも強風でダイヤが乱れていたし



そして、話はがらっと変わりますが、FlashGot入れてみたけど、Flashgetを認識してくれない……Flashgetを再インストールしたけど駄目でした。何故?