1年ぶりのメジャーバージョンアップ版となる「Firefox」v1.5がついに公開

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/30/firefox15official.html

窓の杜」より。Firefoxがやっとメジャーバージョンアップ。SVGをネイティブサポートという事で、XMLで画像を描いたり、動的なページも色々つくれそう。こちらのサイトではソースサンプルとしてテトリスを作っていますね。期待。

あと、前バージョンのFirefoxでは「PSPで遊ぼう!」のトップページのレイアウトで、日付と記事の間に1ピクセルほどの空白が空いてしまう現象があったのですが、今バージョンでは出なくなりました。やったーっ!原因不明だったから、直って嬉しい(笑)これでIEFirefoxOperaのどのブラウザで見ても、殆ど同じ表示結果が期待出来るようになりました。