本日の日記

日記


すんません。私、ハバネロカレーをナメてました。



からいっ!からいよ、ハバネロカレー!具体的に言うならココイチ*1」の4辛と5辛の間くらい。非常に私好みの味でした。

いや、ほら。レトルトカレーってどこぞの「×10倍」カレーとか色々あるけど、あれ、殆ど辛くないんですよね。なので、ハバネロカレーも大した事は無いだろう……とたかをくくっていたのですが……これ、ほんまに辛い。辛いの大好き人間にはたまらない美味さです。逆に普通の味覚の人は買ったら駄目です。辛いだけで美味くないと思います。

ストック、いっぱい買ってこよっと。








……あと、全然話は変わりますが、ここの記事と漫画読んで笑い死にそうです、今(笑)

*1:「カレーハウスCoCo壱番屋」の事