本日の日記

やあ!良い子のみんな、お久しぶり!元気にしていたかなっ!?久しぶりに日記を長期間休んでしまって、みんなに寂しい思いをさせてしまったね☆霜月さんもとっても寂しかったよっ☆☆











………………ごめん、嘘。

寂しさを感じる暇も無いほど忙しかったよ。



日記


先月、月の残業時間100時間オーバーしたんじゃなかろうか。



何か、最近割かし上司と衝突する事が多い毎日です。下手をするとこのままでは、この日記で「仕事、止めましたっ!」という報告を朗らかにする事になるやもしれません(笑)


日記


ああ〜。ホンマにどうしたもんやろか〜。どっちの方向に転ぶにしても、今月中には蹴りを付けたいなぁ。

あ、それと今週拍手レス送って頂いた方々有難うございます〜><;;私がこんな状態ですので、今回は個別レス返しは省略させて下さい……スミマセン(TT)全ての拍手を有り難く読まさせて頂いております〜。






それとバセット萌え。


日記