あと、遅レスながら……

伊吹さん、日記でハロウィンの詳しい解説ありがとう〜!いや、調べてないんですよ〜。というか調べる時間すら無くて……「洋風お盆」という言葉のインパクトにやられました(笑)

トップページ画像のかぼちゃ娘&鳥の可愛さがいいですね〜。特に、鳥がお気に入りです^^娘は、一瞬、素っ裸で南瓜に入っているように見えたけど(ぉぃ!)オレンジな日記も良いです。個人的には青よりもメリハリがあって好きだけど、オレンジ色はもしかしたら期間限定かしらん(^^;)壁紙の魔女娘もフリルがふわふわなのと色使いが綺麗なのがグッドなのです〜。

……ああ、私も絵版絵ばかりじゃなくて、ちゃんとした絵も玉には描かないとなぁ……。

解説ページはとりあえず、ブクマに入れておいきました。後でじっくり見ます〜><;;