本日の日記

日記


ジョーシン阪神優勝セールで、ダイエー閉店売り尽くしセールで値段が安くなっているのですよ。なもので、2〜3割引きは当たり前、物によっては5割〜7割引きとかあるので、つい普段買わないような品物の前で足が止まってしまいます。

頭の中で超高速で算盤がはじかれ、結果、本日は何も買わずに帰宅。う〜ん……まあいいか。ダイエーが潰れるまで、あと一ヶ月くらいあるし(←こらっ!)でも、閉店セールだから商品補充しないんだよなぁ……布団コーナーとかかなり売れているから、棚がもの凄く寂しい状態になっています(笑)


ああ、それと、
ホロウ、めちゃ面白い〜!
という事で。買ってよかった〜!ただ、ディスクチェックがウザイ……。


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

拍手レスです〜。

お久しぶりです。 早速、私のブログの価値を算出してみた訳ですが、なんと$0.00が出ましたよ 笑。 価値ある事書いて無いですからね私。霜月さんみたいに高額出せる様に頑張ります 笑。

こんにちはv自分もブログお値段試してみたんですが、なんと0円でしたv寧ろ清々しさで胸一杯ですw

ゼロ・・・・ゼロでしたよ。うわぁぁぁぁああああああああん!

0報告三連発……あ、あんなもの、眉唾でございますよっ!(ど〜ん!)

いや〜、本当、どういう算出方法なんだろう(^^;)くだらなさで言えば、ウチのブログも相当なものだと思うけど(笑)ウチのブログの特徴かぁ……色々な所にちょっかいを出している事が多い事かな(死)


 * * * * *

う、うわっ!あのレナの絵がすごいことになってるー!?

おおお〜。覚えていて下さる方がいた事にびっくりです(笑・3594番のイラスト)。

どうやら本家で続きが描けないのは、動画の容量オーバーでファイナルアンサーのようです……水彩ツールに使い慣れてないから、どうしても手間が多くて無駄な容量が増えてしまうのですね……。

このイラストはローカルでこっそり続きを描いて、完成したら、日記で公開します(^^;