ダウン中

どふぁ〜(<溜息)

週末金曜日も終電一本手前まで残業。帰ったら当然日付が変わっていたわけで、そのままダウン。

そしたら、本日、朝から身体はダルイし喉の調子はおかしいしで、風邪の前兆状態。まずい。今の仕事の状況で休むわけにはいかない。

そんなわけで、本日は一日中布団の中で休みながら、結局昨日購入した「Fate/hollow ataraxia」をだらだらプレイ。飽きたら、布団の中で休みながら、オエビで落書き。……と、そんな感じで養生(?)しておりました。


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)


……っていうか、このパッケージ画像、私が買ったのと違うんだけど(^^;)私のは公式ページに入って直ぐに出てくる画像がパッケージ画像でした。


 * * * * *


おかげさまで、22時半現在、大分身体は楽になってきた様で本格的な風邪は引かずに済みそうです。でも、今日は早めに寝よう……

Web拍手レスは、明日までお待ちください〜><;;


日記