本日の日記

日記


ああ……貴重な自由時間を使ったのに、何て無駄な事を…………。「お風呂から上がったら、まずアンドゥをかける」と思ってからお風呂に入りにいったら、すっかり忘れてしまった。というか、やったつもりで出来てなかった。もうやり直しで戻れない所まで描いてしまったから、また、最初から描き直さないと駄目だぁ〜。動画ファイル見られたら、「こいつ、何やってんだろ」と思われそうです(泣笑)ばか〜!わたしのばか〜!

追記

……と思ったら、どうやら要領オーバーで動画が途中までしか記録されていない可能性のほうが高そう(汗)ああ〜、またやっちゃったか〜。さてどうしよう……。

追記の追記

いや、やっぱり違うなぁ……理由がさっぱりわかならい。まあ、真剣に悩むのは一週間後にしよう(汗)

追記の3乗

何度やっても、この画面が出る(↓)……これは完全にファイルが死んだかもしれないなぁ(^^;


日記

追記の4乗

動画ファイルをダウンロードして、ローカルのしぃぺで開いたら、問題なく見られた……なんでだろ〜なんでだろ〜♪←古い

追記の5乗

最悪だっ!

CGIが暴走して、はるか後ろで弄っていた上記一時保存絵が上に上がってしまった。2ちゃんねるじゃないんだから、そんな変な挙動をしないで〜〜〜!!!(悲鳴)

もう〜、もう〜、もう〜!!人が多い時は下手に弄らないようにしよう……orz





やっぱり、あれだ。私はしぃぺの水彩ツールと相性が悪い。このツールをメインに使って色塗りした絵で、まだマトモに作品が完成したタメシが無い……(涙)