本日の日記

日記


日記絵のテキトウさ具合で察してください。


ああ……もう駄目だ〜。今日は帰ってきたら普通に23時回っていたんですが〜。それから晩御飯食べて、お風呂入ったら、もう日付変わってたんですが〜。

そして、土曜日の東京出張もほぼ確定という事でここに予め書いておきます。土曜日は更新無理です。っていうか、今月、まじ死にそうです。つ……疲れる〜。

菜智さんの日記で昨日のアレに関する記事が(笑)う〜ん……まあ、気持ちは分かります。例えば、私も未だに絵板がアップロード可な事に対して不快感を拭えないとか、似たような感慨を持つことがあるし。(←また、さり気なく問題発言を……)でも、それでも私は容認派です。それに文句を付けるのもおかしいと思うし(^^;

取りあえず、昨日は人気投票入れ逃したという事で……あ〜。時間が足りない〜。