本日の日記


日記


運転していたから良く分からなかったけど、どうやって、3人も乗っていたんだろう?

さて、今日で9月もお終いです。最近めっきり涼しくなってきて、今年ももう終わりが近いんだなぁと感じますね。

まあ、それは兎も角、PaintShopProも10が発売されますが、やはりJPUG展示室があのCGIでは使い難い事この上無いです。そんなわけで、展示室担当のMuraさんに直接メールを送ってみました(^^;)何もしなけりゃ何も変わらない……ので、思い切って。まあ、でも難しいかもしれないなぁ……

そして、PaintShopPro10の体験版を使いながらちびちび投稿用の作品を作ってみる。仮にメールを送った事が何らかのアクションを起こす切っ掛けになって、CGIが変更する事になった時、作品が無いようでは寂しいので……。でも、やっぱり筆が重いです。スムーズに線が引けないのが辛いです。そして、描きかけの絵は改めて見つめなおすと、どう見ても精子です。本当にありがとうございました。




















……こういうネタを平気で採用してしまうのが、この日記の恐ろしい所だねっ☆