本日の日記


日記


それを受けて、父曰く、「般若心経ちゃうんか?

まあそれは兎も角、最近のウタダの歌は個人的にどうにも手抜き感が強く感じられてしょうがないです。この曲も「♪Be my last〜」のワンフレーズでごり押して作ったように感じられます。1回聞けば飽きる曲。何か、もっと曲の中身を濃くして欲しいと思うのですよね……。

拍手レスです〜

毎日日記楽しませてもらってます〜。日記絵のおかげですごく読みやすいですね・・・こういう絵をさくっとかけるのには憧れます・・・自分も5分ほどで頑張って描いてみましたが、どうみても精子です。本当にありがとうございました。それと本当に失礼しました

ぐっ!(親指立て)そういうノリがいいのは大好きです(笑)

日記絵はさらっと描いているようで結構時間がかかっています。……って事を描くと、「あんなショボイ絵で時間がかかってるのかよっ!」って思われそうだなぁ(^^;)

日記絵は大体、いつもネタから絵を起こすのですが、そのネタが絵にし難そうな題材だった時、困るんですよね。昨日も「う〜。このネタを描こうと思ったら、自転車を描かないと駄目だ……(←乗り物を描くのが苦手)」と頭を抱えていました(笑)