本日の気になったトピック

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html

ぶわっはっはっはっ!ヾ(^▽^*

いや、笑ったら駄目だ。笑っては駄目なのですが……家族の冷たい視線を思うと。というか、コナミも、こんな嫌がらせのような事をしなくてもいいだろうに。

今頃、日本中に燃え尽きた屍が存在しているんだろうなぁ……。

プログラマーの格言

http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/other/etc/pr03.html

……涙。プログラマーの人の狂おしい思いがヒシヒシと伝わってきます。ああ、大変なんだなぁ……。

いいとも年内終了って本当ですか?

http://d.hatena.ne.jp/janusbambi/20050921#1127276805

きゃ……客がくまさんに変えられてる〜!!(爆笑)そりゃ、タモさんもビックリです。生放送だと、こういう事故は防ぎようが無いですからねぇ。効果線の入れ方が上手い。

アキバで80台以上のPSPを購入していた人達?

http://www.akibablog.net/archives/2005/09/psp_80psp.html

うわ、怖っ。どこの人たちだ、こりゃ。セラミックホワイトは例の□ボタンは改良されたものの、今度は十字キーの上下が反応しない人が多数出ている模様。……ソニー、詰めが甘いよ…………。