本日の日記


日記



「友達の友達は他人やん」とか言うな。



フジ系列のバラエティー番組「あいのり」に、今、私の友達の友達が出演中。

詳しく書くと、私が学生時代一緒のバイト先に働いていた友達が、現在勤めているお店にバイトとして働いているのが、今の「あいのり」メンバーの一人、「梅ちゃん」なのです。うお〜、微妙に世間は狭い(笑)

◆ 拍手レスです〜

あれま、結局iPod nanoは止めたんですね。私はiPod(おっきいやつ)持ってるので、nanoのレビューを見てみたいッス。買ってください(笑)

むむむ……実は、今でも買おうか如何しようか悩んでいる私がいます(笑)

iPod nano」は大きさや容量、価格……と言った面では、そろそろ最終形態に近づいているので、これ以上の進化は中々難しそう(進化はしても値段が上がりそう)なのですが、お店で試聴をした限り、音質という面では、まだ進化の余地がありそうなんですよね。

この冬には「iTunes」で購入した曲を入れられるソニーの携帯プレイヤー等、ライバル商品も出てくるので、今年の年末〜来年の年初にかけて、もう一段パワーアップした「iPod」が出てくるんじゃ無いかなぁ……何て甘い事を考えています(^^;)

音質を向上させるのって、やっぱり難しいんでしょうか?同じファイルを再生させても、メーカー毎に結構音質の差がありますよね。