本日の日記


日記




♪サイフを〜、♪忘れて〜










_| ̄|○ < ………………。












連れと一緒に出かけて良かったよ<お金を借りた人



さて、昨日の日記の復習をしてみましょう。

……そんでもって、明日は「ゲームボーイミクロ」の発売日です。う〜ん。迷った末に、明日店に行って、iPod nano」が売っていたら「iPod nano」を、売っていなかったら「ゲームボーイミクロ」を購入しようと思います。


昨日の日記より。)


さて、売り場に行ってみたら、何と「iPod nano」は4Gホワイト、2Gブラック、4Gブラックの3種類は売り切れていたものの、私の目当てだった2Gホワイトは商品が残っていたのですよっ!

こ、これは「iPod nano」を買えと言う神のお告げか!?商品の前で散々悩んで、霜月さんが出した結論はっ!?!?





















ゲームボーイミクロ











結局、ゲームボーイミクロか〜いっ!










いや、あのですね、違うんですよ。売り場で「iPod nano」の試聴が出来たのですが、想像していたよりも音が悪かったんですよ(汗)勿論、移動用なので然程音質にはこだわらないつもりだったんですが……何ていうんだろう。音が軽い?音が薄い?(汗)どうにも、決断力を鈍らせる音質だったのです。値段の差も1万円程あるし。

そして、散々悩んだ結果出た結末は、「『iPod nano』はまだまだ進化の余地を残しているし、発売したばかりだから、もう少し値段が下がる……かもしれない。けど、ゲームボーイミクロは恐らく、これが最終形態だ。」という事で「iPod nano」はもう少し待つ事にして(^^;)ゲームボーイミクロを買うことにしました。

そして、ゲームボーイミクロも、当初は日本限定の「ファミコンカラー」を買うつもりだったのですが……結局、「ブルー」と「パープル」で悩んで、「ブルー」を買うことに。

この辺は、多分、今から2時間後くらいにアップする予定の(笑)ミクロのレビューを参考にして下さい。