本日の日記


日記




…………ふっ………………今日描いた部分は、全て無駄に終わったか…………(ひゅるりら〜)






何で、急に反応しなくなるんだよ〜(涙)





一時保存使いながら描いていたからまだマシだけど(涙)私が水彩ツールをメインに使って色塗りすると、直ぐにバグが出るし、固まるしで涙が出てくる。何か呪いでもかけられているんではなかろうか。

ちなみに、消えたのは家の中の部分と枠と血とキャラの塗りの修正部分。また同じ事を繰り返さないといけないなんて〜(涙)



……と傷心気分に入っていたけど、お絵描き共和国の素敵絵を見ていたら、この程度でへこたれてたら駄目だなと思って元気出た。上手い人の絵は見ているだけで幸せな気分になれます。

最近のだと次の絵が好き。(リンクから直接飛べないので、URLをアドレス欄にコピー&ペーストして飛んで下さい)

いやぁ、自分と同じツールを使っているとは思えない(^^;)上手いなぁ。




……そんでもって、明日は「ゲームボーイミクロ」の発売日です。う〜ん。迷った末に、明日店に行って、iPod nano」が売っていたら「iPod nano」を、売っていなかったら「ゲームボーイミクロ」を購入しようと思います。