本日の日記


日記




歯磨きはゴリラフェイスで。




え〜、何だか最近、中央やや右の上部の歯が若干痛むのですよ。実は私は歯磨きが下手糞なので、磨き残しがあるのかもしれません。右手で右の歯って満遍なく擦るの難しくないですか?(汗)

そんなわけで、最近やっている左手ブラッシング。普段使っていない左手を使う事で右脳も鍛えられるんじゃないか等と思っているのですが、一回3分にも満たない歯磨きで右脳が鍛えられるようなら苦労はしないよね(笑)

◆ こ、怖くないんですよぉ!?(にこやかな笑顔で)

え〜と……サエさん、緊張しすぎです(^^;)

いや、しかし、何だかこういう風に褒めてもらえるのって未だに慣れませんです(^^;)JPUG投稿時代から、ぺーぺーだった私は、多くの人に助けられて、絵のアドバイスを色々頂いていた「素人」だったし、その当時の同期(←勝手に…(笑))だった、ゆいさんとか伊吹さんとかしっぽ男爵さんとかは、今でも私よりずっと素敵絵を描かれていて……なので、私はずっと前を追いかけているつもりなんですよね(^^;)

ひぐらしオエビでもサイトをお持ちの方で言えばサエさんすがいさんのイラストはいつ見ても心引かれますし、そういう絵を描きたいなぁ……とチャレンジャー精神で描いていたりします。

……で何が言いたいかと言うと、私と言う人間はあんまりおだてると駄目になるから、適当にチャチャを入れるような感じで付き合って下さいませ。駄目な所、下手な所は遠慮なく駄目って言ってもらって構わないですよ〜。寧ろ、そういう駄目だしを喜ぶ人なので(笑)「様」呼称は却下っ!霜月様…………柄じゃ無いっすよ〜!( ´∀`)




そして、私の絵版のステップ数が1万越えが標準なのは、手を加えているというより、要領の悪さによる無駄なステップ数の増加が原因……げふん、げふんっ!

◆ 緊急サーバーメンテナンス

え〜、本日、XREAの緊急サーバーメンテナンスで、9:30〜12:00くらいの間、うちのサイトに繋がらない状態になっていたそうです(^^;)ご迷惑をおかけした方、申し訳ありません。また、その間にメール等を送信された方は私に届いて無い可能性があります(メールサーバーもXREAなので…)宜しければ、もう一度送信して下さると助かりますm(_ _)m

◆ ニンクラの商品

クラブニンテンドー」のプレゼントが、この秋から色々増えるようですが、その中で、

ニンテンドーサウンドセレクションVol.3「ルイージ」(400ポイント)
メインの曲ではないけれど心に残る、そんな曲を集めたCDです。

という、「サウンドセレクション・ルイージ」の解説に心打たれるものが(笑)ルイージ、いつもこんなんだよ……可哀想(T_T)。でも、だからこそのルイージ