本日の日記


日記




「oka」?「ooka」?「oooka」?……「お」が3つも続いているから、どう表記するのかが気になってしょうがありません……。




……とまあ、そんなどうでもいい話で始まる今日の日記。

最近、頻繁にバージョンアップを繰り返している「しぃペインター」ですが、またもやバージョンアップしました。今回は凄いですよっ!何と「乗算」レイヤーに対応しました!


http://shichan.jp/nicky.cgi?DT=20050904A#20050904A


これは、水彩メインで塗っている人なんかは特に嬉しいのでは無いでしょうか?私も早速実験してみましたが、楽しすぎます(笑)うわ〜、色が重なるっ!


乗算対応


……問題は、普段利用している絵板に採用されるかどうかですね(^^;)新しい機能満載なだけに、安定バージョンになるまでは、採用を薦めにくい部分もあるし……採用されるのはまだまだ先の予感。いっそ自分の所に設置しようかなぁ……とも思うけど、ウチのサイト単独で立てても閑古鳥が鳴くだけだしね……。


誰か共同で(以下略)



◆拍手レスです〜

Nice explanation about Shi-painter drawing. 勉強になりますっ。

「いくすぷらねぃしょん」を辞書で引きましたよ……成る程っ(笑)有り難うございます〜^^

テクニックだけではなくて、描いているときにどういう事に注意しながら描いているのかという事が詳しくかいてあるのが他の講座と違って面白かったです。続編熱烈希望(笑)

有り難うございます〜!でも、続編、しばらく無理です(´Д`;)体力持ちませぬ〜><;;