本日の日記

……とりあえず、上の「PSP X」の話と合わせて、この文章を打つのは2回目であります。……うう、久々に送信ミスで文章消えた(号泣)

で、だ。もう9月なのですよっ!暦の上では秋ですよっ!早いですねぇ。何も成長しないまま、年月だけは過ぎ去っていきます……うるうる。

まあ、しかし、気象予報によれば今年の関西地区の秋は残暑が厳しいらしいので、しばらく夏気分は抜けそうもありません(^^;)

あ、そうそう。「サバイバルキッズ」クリアしました。面白かった〜!……さて、レビューでも書くか!……と思ったら、新たに「あおいちゃんシナリオ」が出てきましたよ(汗)う〜ん、どうしよう。こっちもクリアしてからレビュー書いた方がいいかなぁ……。

◆ 拍手レスです〜

Operaのレジストキー、時間切れで手に入らず。もう少し早く気付いていれば・・・。

ああ、手に入りませんでしたか……残念です。私も気付いたのが遅かったから、記事にしてから3時間程しか余裕が無かったですしね(^^;)

え〜と……タダという事で、私、無駄に3つレジストキーを取得しているので、よろしければ譲りましょうか?(^^;)お二方までなら、譲渡出来ますよ〜(1個は私が使っているので)

Operaのレジストキーが欲しい方はメルフォかWeb拍手にて連絡先を明記してご連絡を〜。欲しい方が3名以上いた場合は、先着2名様にお譲り致します。応募期限は2日の23時までという事で〜。