本日の日記

うし。とりあえず、「24時間テレビ」→「行列の出来る法律相談所」というコンボを楽しむ。中々良かったですーっ。北村弁護士ラブ(笑)丸山弁護士の娘さん、美人っ!

本日は「ひぐらしのなく頃に罪滅し編」の2次出荷という事で、手に入れた方も多いのでは無いでしょうか?そろそろネタバレページも増えてきているので、急いで楽しむべし(笑)あ、ひぐらしといえば、すか氏のサイトのトップページがレナになっていてビックリ。ここ数ヶ月のメディアミックスのおかげか、2次曲線的にプレイヤーが増殖しているような感慨を受けますね(^^;)

そして、「内P」が終わるようです。な、なんだってーっ!(AA)……いや、もっとも私は今年に入ってから全然見ていない(深夜番組全般)のですが、去年は結構見ていたので、ちょっと寂しいですね。

締めに持ってくるのは「オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです」という記事。思わず、笑ってしまいました(笑)

さ〜て、「サバイバルキッズ」の続きやるか〜。

◆拍手レスです〜

連続連打すいません。統計取ってました(馬鹿)。なにやら絵によって発生確率に偏りが(笑)

はっはっは〜、そんな連打くらいまだまだです(何が?)理論上は発生確率は平等なんですけど、そこはそれ、何か見えない力が働いているのかも(笑)

……どれか、絶対に見えない絵とかあったら嫌だなぁ(^^;)