ひぐらしのなく頃に

ネタバレ絵じゃないから、日記で公開してもいっか。公式ページの絵板でお絵描き。


運動会


しばらくは公式ページでお絵描きはせずにレス専をしている予定だったのですが、Yorkeさんが「雛見沢運動会」のお題を出していたので参加。以前、私がお題を出した時に参加して下さったので……。

色々ツッコミ所があるというか、よく見ると色々な部分がくるっているというか(^^;)画面も実はスカスカで寂しいし……この当たり、まず「走る魅音」を決め打ちして、背景後付にした為、色々矛盾が出てしまう絵になってしまいました。

ほこたて〜。ほこたて〜。



でも、久々に動きのある絵に挑戦出来たのは楽しかったです。本当は、もっと画面手前に勢い良く飛び出してくるように見せたかったのですが(^^;)う〜ん……効果線とかを上手に使えばいいのかなぁ……。